MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

いらっしゃい? お帰り??

またまた 私の父が関西から車でやって来ました!
もちろん 『釣り』 しに。
元気な父でありがたいです(^o^)

ミンちゃんも喜んでますが 今までより随分落ち着いてるような?
パパも出張でしょっちゅう居ないから
じーちゃんに対しても
「長い出張やったね お帰り~♪」 位に思ってるのかも(^^ゞ

じーちゃんは=肉をくれる人
なので夕食の間張り付いてましたが 今夜は普通のご飯だよ~。
お肉は明日だって!


d0070289_2028781.jpg

先日S子が買ってきてくれた ぬいぐるみ
ハローウィンの売れ残りで 90円だったって。
もちろん ずーっとチュパチュパしてますよ。
[PR]
by minto-flat | 2007-11-16 20:31 | ミント