MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

釣り仲間

K君はじーちゃんにmy竿、仕掛けを買ってもらい
今朝は9時から4時まで釣りに行ってました。

今日の成果はサヨリ32匹。
今年はサヨリがいまいちなんですよねー(>_<)
私は家事やS子の送迎があって 行けませんでしたが
父はもうK君が居ればいいみたいで 私は?
私も釣り好きなんですけど(^^ゞ

私は3姉妹なので
父は息子と釣りをするのが夢だったのかもね。


今夜は家でお肉の予定でしたが S子もK君も習い事がなかったので
急遽『焼肉屋』へ!!
じーちゃん ご馳走様でした♪

ミンちゃんのお肉は明日に持越しです~。


d0070289_19554735.jpg

↑先週アビシャス家から帰ったミント
たいして走ってもいないのに 疲れきってました。
お家が大好きな 箱入り娘だから(^^ゞ
でも ちょっと鍛えないとね!!
[PR]
by minto-flat | 2007-11-17 20:00 | 家族