MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

お肉だよ~ん

今日は晴れてるけど 寒いし 風は強いし・・・
残念なが釣りは出来ませんでした。

K君も昼には練習試合から帰ってきたのですが
こんなお天気では しょうがありませんね(>_<)

と言う事で 昼から2人と1匹はダラ~ っと過ごされておりました(^o^)
d0070289_21425470.jpg

部屋もダラ~ っと片付いておりませんが(ーー;)


夜はミンちゃんの待ちに待った お肉で~す。
いつも食べてる牛肉とは値段が違うからね!
ちゃんと味わうんだよ。
d0070289_2144314.jpg



d0070289_21442856.jpg

寄り目になってんの… 笑


人間もステーキを頂き 肉尽くしの週末でございました\(^o^)/
昨日のサヨリもから揚げにして食べたけど 美味しい~♪

じーちゃん ご馳走様でしたm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2007-11-18 21:48 | ミント