MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

さむっ!

am6:30に出張のパパを駅に送って行った時
外気温を見ると 4℃!
冷え込むと予報で言ってましたが さむっ!

先週まだ海水浴に行ったのに 急に冬がやって来た~。

寒くなるのは分かっていたので 先週のうちに炬燵布団を干したり
暖房器具を出したり 扇風機を直したり
準備はしておいたので 早速リビングを冬バージョンに。

子供達も 学校から帰ってくると
『炬燵や~♪』 と とろけておりました(^^ゞ
この子も
d0070289_2155290.jpg




さてミントですが ここ最近時々お腹の調子が怪しいときがあったのですが
今朝久々に 下痢P(>_<)
下痢Pされると 春の悪夢が思い出されてドキドキしちゃいます(T_T)

でも 寒かったからかな~?
と 過保護な私は ミントの周りも冬バージョンに!
バリケンに毛布を敷いて!
ソファーにも毛布敷いて!
毛布敷いたドッグベッドも出して!
d0070289_20535046.jpg

フワフワだから やっぱり気持ち良いみたい♪

あちこち毛布が出てますが これは全部人のお古。
お古の毛布だけは たっぷりあるからね。
ミントが使ってくれると思うと 私達も安心して新しいのを卸せます(^^♪

お腹の方もお昼を抜いて 夕食はお腹に優しく焼き鮭とジャガイモで
ビオフェル○ンの助けも借りて その後落ち着いています。


父は今朝元気に帰って行きました。
無事に家に着いたと連絡があり ホッと一安心。
一人での運転は そろそろ心配なんだよ~。
[PR]
by minto-flat | 2007-11-19 21:06 | ミント