MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

蛙の子は蛙

夕方散歩から帰って来たら 家の前でお隣のYちゃんに出会いました。
Yちゃんは中学1年の女の子。
動物が大好きなので ミントの事も可愛がってくれます♪
ミントもよく分かってて ジャンピング・チューの嵐(^^ゞ

『何してるの?』 と聞いたところ

『勉強してたら眠たくなったので 走ってるんです!』 って

\(◎o◎)/!

Yちゃんは本当に 『子の鏡』 と言える子で
「どうやったら こんな子に育つんだろう??」

家に入ると うちの子達は

S子は炬燵で爆睡中

K君は炬燵に入って ボーッとテレビを見てました。

はぁー・・・・

『蛙の子は蛙』 ですけどね(>_<)

d0070289_2164392.jpg

d0070289_217415.jpg

d0070289_217212.jpg

芝の種を蒔いたところ 庭の一部が緑の絨毯になりました\(^o^)/
[PR]
by minto-flat | 2007-11-20 21:09 | 家族