MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

全然ダメ!

今日は私のうっかりミスで 予定がなくなったので(>_<)
ちゃちゃっと映画を観てきました。
『ボーン・アルティメイタム』
面白かったですよ♪
今まであんまり思わなかったけど マット・デイモンって
ちょっと良いかも(^^ゞ


ミントは3時間半程の留守番なので 
おしっこ我慢させるのも可哀想だし
フリーの留守番でしたが・・・

もう全然ダメ!

悪戯もどんどんエスカレートするし!
何してたか もう言いたくない(T_T)
でもミントだけかと思ったら 最近誕生日を迎えた5歳組みの
あの子や この子も5歳になってから悪戯が酷くなってる(>_<)

この年代 なんかあるんやろうか???

やっぱり当分留守番はハウスやわ(ーー;)
本当はフリーにしたいのに ミントがいけないんだよ!

帰ってきた私にめっちゃ怒られ ハウスで反省中
d0070289_17424910.jpg

今日は色んな悪戯してたので ミントはどれが悪かったのか考えてる?
って全部悪いんだよー!
その後私の機嫌が悪いので 気を使ってましたけどね(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2007-11-21 17:47 | ミント