MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり君

d0070289_21173622.jpg

福岡市で迷子のフラット「ひまわり君(仮称)」保護されています。
動物管理センターからの引き出しで、
ニタコさんが保護期限直前で引き出してくださいました。

迷子???
でも近隣の市では いまだに迷子届けも出てないらしいし…

この子にも早く幸せが舞い降りますように。




ちょっと お下品な話(^^ゞ

夜 子供達の塾の送迎の間 スーパーで時間潰しをしてたら
『みに鯛焼き』 なる物を売っていた。

17個で525円。
本当に一口サイズなので ちょっと高いな~
と思いながらも たまには・・・
と焼きたてを買ってみた。

もう車の中は 甘~い匂いが充満♪

で まずK君を迎えに行った所 車に乗った瞬間

「このにおい 何?」 と聞くので

「お○ら…」 って言ったら

「・・・ ホント?」

その後 「臭い 臭い! 窓開けて換気して!」
と 臭いを連発 (笑)

そのままS子を迎えに行き 乗せてから同じ会話を。

やっぱり
「くっさ~ くっさ~」 って (笑)

もう私はおかしくて(^o^)
「そんなに臭いんやったら この鯛焼きは要らんね!」

二人とも 最初は甘いにおいだと思ったけど
お○ら って言われたら そんな気がした! って

人間の嗅覚って いい加減だねー。
ミントなら絶対こんな事ないのに。

帰ったらすぐに匂いを嗅ぎつけて 横にへばりついてたけど
これは小麦粉だからね・・・(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2007-11-22 21:32