MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ほんまに こいつらは!

お天気もよく 自転車で近所にちょっと買い物へ。
残された家には K君とミント

K君はゲームしてましたが リビングにいるから盗み食いはしないだろう!

と安心して出かけました(^o^)


・・・が

家に帰って見ると S子の部屋が・・・

柵をして行ったのに 隙間を作って進入した模様

ゴミ箱ひっくり返して 部屋中に散らかしてます<`ヘ´>

『アーッ!』

って叫んだら 慌てて逃げて行ったけど
呼び戻して お説教!

やっぱりS子をバカにしてるからか?
何かいい匂いがするのか?

K君もミントが居ないの分かってて 様子見に行きもしない!
ほんまに困ったもんです(ーー;)

d0070289_1738114.jpg

悪戯して 怒られて 疲れたんだって!
[PR]
by minto-flat | 2007-11-23 17:39 | ミント