MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ボン君九州襲撃 最終日

芦屋のボン君の 『九州襲撃計画』 最終日 
帰り道ちょっと高速途中下車してもらい ここでもオフ会


d0070289_98029.jpg会場は 
ドッグ オアゾ アスラン』 
アビシャス家です!
メンバーはボン家 アビシャス家 ミント家 そして広島からチャチャ(bal)家です。
このステッカー balmama作
どこに貼ろうかな~。



はじめましてのボン家なんですが 挨拶もそこそこに普通に話し出した私(^^ゞ
だっていつもネットで話してるから ずっと知り合いみたいだもんね。

ボン君は大きめフラット君ですが 今回のメンバーは皆30kg以上
微妙にミントが一番小さかったのよ~\(^o^)/
ミントが小さいなんて 初めてです(T_T)
d0070289_8373189.jpg

38kgボン君(奥)と 43kgのシャスタ君(手前)
シャスタ君はボン君がお気に入り♪

d0070289_8384625.jpg

ボン君 なぜか男の子にモテモテ・・・
アビちゃんとミントの立場は??

ボールを出すと目の色が変わるワンズ
珍しく5ピキとも 『ボール狂』 の子達でした。
d0070289_8421569.jpg

チャチャ君 このボールがお気に入りでした。


d0070289_8433294.jpg

ボン君?


d0070289_8442563.jpg

これも誰?
写真を撮ってる時は 誰か分かってたけど
画像で見ると 誰が誰やら・・・(>_<)
みんな親戚さんなので やっぱり似てるんだよねー。


d0070289_846428.jpg

これはミント


d0070289_8463719.jpg

アビちゃん  よね?


d0070289_8471450.jpg

ボールをカミカミするのが好きな シャスタ君


d0070289_8475768.jpg

ボン君のボールを持ってるせいもあり 追いかけられ逃げ惑うミント
最後はパパの足元に隠れ 怒ってました(^^ゞ


d0070289_8492041.jpg

チャチャ君に投げられたボールも かっさらっていきます。
優しいチャチャ君は ミントの迫力に呆然(>_<)


お昼はアビシャスママが 豚汁とおにぎりを用意して下さいました。
豚汁もすっごく美味しかったし おにぎりも最高!
お米はお姑さんが手間隙かけて作られたそうで
うちも知り合いの自家製米なんだけど 全然違ったのよね~。

楽しい時間はアッと言う間に過ぎ
(でも お昼を挟んで5時間も!)
パパも一緒でしたが 珍しくゆっくり居てくれました♪

みなさんお会いできて とっても楽しかったです。
又一緒に遊んで下さいね。
[PR]
by minto-flat | 2007-11-25 21:14 | ミント