MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

帰ってから

日頃家の中でダラダラ過ごしてる私
昨日は はしゃぎすぎ 帰ってから子供達の送迎をあちこちしたら 
どっと疲れが・・・
前日にカレー作ってて 良かった(^^ゞ

さっさとお風呂に入って10時に お休みなさい(-_-)zzz
私が一番に寝るなんて 年に2,3回なので 家族もちょっとびっくり
朝まで爆睡致しました(^^ゞ

今朝起きてふすまをを開けると 
部屋の前でミントがドッグベッドに入って寝ておりました\(◎o◎)/!
昨夜S子が寝ようとしたら ミントが「ここで寝る!」と訴えたそうです。
で廊下にドッグベッドを持ってきて 私の部屋のふすまを少し開けたら
そこに顔を突っ込んで寝たんだって♪
ミントも私が早く寝たから 寂しかった?
 
S子が寝る前に 疲れて立てないミントの介助をして おしっこさせてくれたそうで。
ミンちゃん! S子には密かに色々お世話になってるんだから バカにしちゃダメだよ!

昨夜のミントは走りすぎて 足もガクガク状態
パパに聞いたところ 
男の子チームは各自適当に休みながら ボール遊びをしてたらしいですが
女の子チームのアビちゃんとミントは 誰かがボールを投げると必ず参戦してたそうです(^^ゞ
やっぱりねー。
アビちゃんとミントの動きはいつも落ち着きなく チャカチャカしててそっくりだったもの。

今日もミントは昨日の疲れを引きずり
夕方 「散歩行く?」 って聞いても
「行くのー(ーー;)」 って感じでのそのそ起き上がり
庭を走ることもなく 表の空き地でウンPしたらすぐ帰宅。
5分のお散歩でしたわ(^^ゞ
d0070289_1813969.jpg

5時間弱 殆ど休憩なしで動いてたからね…
次回はここまで疲れきらないよう 自分セーブして下さいね!
でも楽しかったんだよね♪
[PR]
by minto-flat | 2007-11-26 18:07 | ミント