MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

復活

お陰さまでミント嬢 すっかり復活致しました。
庭も爆走し S子はもちろん K君にまでマウントしとります(ーー;)
ほんまにー!
ミントらしくて いいんですけどね(^^ゞ

さてさて まだまだオフ会の時の話
帰りの車で パパが「ボン君も チャチャ君も パパが大好きやねんで!」

私 「ミントもパパ好きやん」

パ 「好き度が全然違う!」

確かにねー。
特にボン君なんて ボンチチが離れると「パパー パパー!」って
大きい体なのに 可愛いの♪

私 「でもボンチチはボン君をいっつも色んな所に連れてってるし
   balpapaは毎朝一緒に2時間散歩してんねんよ~
   そりゃ ちゃうでしょ!」

パ 「そやな・・・ (T_T)」

今回のオフ会 パパにもちょっと刺激のあった良いオフ会となりました\(^o^)/
ボンチチ balpapa ありがとうございましたm(__)m

d0070289_20434994.jpg

何故か夕食時に急いでやってきて K君の春雨見つめてます。
可愛いお顔~♪
でも春雨はあげれないよ!
[PR]
by minto-flat | 2007-11-27 20:46 | ミント