MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

道は遠し

ただ今 定期テスト前の子供達
昨夜ももう少し勉強する\(◎o◎)/! とかで 私は一足早く布団に入った。

K君の後に S子が寝ようとしたら ミントが又
「お母さんの傍で寝る!」って訴えたらしい…

S子が「ミントがここで寝るから。」 と言いに来たので
廊下じゃ寒いだろう(過保護?) と思い
しょうがないなー(ーー;) 
ドッグベッドを私の枕元に置いたら 嬉しそうにやって来ました♪
家で同じ部屋で寝るのは 来た日以来なのよ(^o^)

私もすぐ夢の中に入ったけど ミントも私の眠りを妨げることなく
朝までドッグベッドで寝てました(-_-)zzz


って とってもお利口なんだけど
パパが飲み会で午前様の帰宅だったのよねー
もちろん私はいつ帰ってきたのか知らないけど
ミントも全くお迎えしなかったのね・・・

それって犬としてどうよ?

パパっ子への道は 遠いなー・・・

d0070289_17513222.jpg

今朝 ゴミをまとめた後 私の横をスーッと通っていき
こっそり咥えて行きました。
多分本犬はバレてないつもりで ビリビリに破って悪戯を楽しんでるつもり(^^ゞ

d0070289_17534294.jpg

バレバレやっちゅうに!
でもあんまり可愛くて 怒れなかったけど(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2007-11-28 17:58 | ミント