MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

良いお値段

昨夜 私が寝る時にミントが
「お母さん 寝るの?」って悲しそうな顔で訴えるから
「おいで!」って 又枕元にドッグベッドを。

でもね・・・ 夜中に目覚めたらリビングのソファーで寝てました(^^ゞ
ミントも私と一緒で 寝るときは一人がいいのかな?
私の寝室はリビングの向かいなので 
お互いの存在を感じる事は出来るけどね。



最近 お昼ご飯にドッグフードを足していますが
アレルギー体質なので 同じフードを食べ続けると それもいずれ食べれなくので
ローテーションで色々試すことに。

で次はこれ
d0070289_20311372.jpg

5ポンド(2.25kg)で3200円
高!
お昼に1cup程だから かなり持つけどね。

どうせこの系のフードしか食べれないんだから
ミントには手作り食が高くつく! って事はないね(^^ゞ

今までは球状のフードばかりだったから
これはおはじき型で 少~し時間もかかって食べてました。
フードって色んな形があるんだね! 初めて知ったよ。


d0070289_20442182.jpg

ALFA君にミントも枝好きなんだよ~♪
って話してたら 今日の散歩で早速見つけて来ました。
得意そうに咥えて歩く姿が 又可愛いんですよ(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2007-11-29 20:53 | 手作り食