MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

値上げ

明日からガソリン 灯油 又値上げですねー(T_T)
先月値上がりしたばかりなのに・・・
ここは車が足だから 勘弁して欲しいよ!

バッテリーも弱ってきている ミント号
ここでいつも悩むのが 子供を迎えに行った時。
時間調度に迎えに行くのだけど 多少の延長がある事も。
10秒後に終わるかもだし 5分後かも。
そこで エンジンを切って待つか そのまま待機か?
環境やガソリンの事を考えると もちろん切った方がいいけど
切るとバッテリーに負担が…
(日頃は短距離ばかり走ってるからね)
でもやはりエンジンを切るんだけど するとすぐに出てくる!
あー切らなきゃ良かった<`ヘ´>

なんて小さな事で 日々悩んでいる私って 平和だね~(^^ゞ


d0070289_2117124.jpg

昨日から枝収集家に戻った ミント嬢
今日も細い竹?を見つけて 帰ってきました。
細かったので カメラ持って来る間にバキバキ(>_<)

でもねー 枝を見つけると 家に帰ろうとするんだよねー。
今日の棒は家から100m程の場所で発見!
私の運動ってこの散歩だけだから もうちょっと歩きたいんですけど!
[PR]
by minto-flat | 2007-11-30 21:22 | ミント