MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

庭でも・・・

夏前に植えたプチトマト
まだまだ毎日赤い実がなってます♪
トマトが高くなって来たこの時期 とっても助かってます!
特にお弁当の彩りには欠かせませんからね。
(スペースも埋めてくれるし(^^ゞ)

しかーし 最近それを盗み食いするやつがいる!
もちろん ミント。
私が草抜きしてる間に こそっと取ってはムシャムシャと。
青い実も食べたりして これは体に悪い気が(>_<)
前までは野菜には手を出さなかったのになー。

その上この前は 口に入れたの取り出したら
まだ青い『キンカン』だった・・・
柑橘系の香りだしたんだろうけど(ーー;)

とりあえず お腹は壊してないから安心だけど。
最近は草抜きしながらも 目が離せません!


d0070289_18453237.jpg

私が寝る時に すっかりついて来るようになりました。
目覚めたら居ないことも多いけど 私の眠りの妨げはしない
夜は良い子ちゃんです♪
[PR]
by minto-flat | 2007-12-01 18:48 | ミント