MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

12月?

もう12月なんですねー。
クリスマス 師走・・・
色々準備があるはずなんですが 昼間は暖かいし 
なーんにもしてません(^^ゞ
 
今年はクリスマス・ツリーもお休みかな?

世間の皆さんも同じ感覚なのか
今年は家の周りのイルミネーションが凄く少ない・・・

我が家はないけど 毎年チラホラ見かけて
楽しみにしてたのにな~(>_<)

鎌倉に住んでる時 一度だけ逗子の衣笠?(記憶がいい加減)に
イルミネーションを見に行った事があります。
町内あげて 飾り付けていて
本当にここが日本\(^o^)/ って感じで
とっても綺麗でした♪
今でも やってるのかなー(^^♪


今日のミント
d0070289_18405545.jpg

K君がリンゴを食べてます。
視線はリンゴに釘付け!
普段では見られない 素晴らしい集中(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-12-02 18:43