MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

生骨は・・・

今日は寒かったですねー。
明日も寒いそうで 皆さん暖かくして下さいね。
d0070289_20304049.jpg





相変わらず夜中 私の枕元とリビングを行き来してる模様のミントです。

明け方 枕元からリビングに行くのに気がついた。
そしてハウスに入る音が…

これは

ゲッゲッ ゲロロ~

やっぱ吐いたかー!

ミントは朝方吐く事があり
特に未消化の物が 空腹のお腹に残っていると
必ず吐きます。
多分胃酸過多なのかなー(>_<)

それでも手作り食にしてからは 殆ど吐く事もなくなったのですが
昨日は夜に牛の生骨食べたんだよね。
普段は骨等の消化しにくい物は 朝か昼にしかあげないんだけど
昨日は何となく 夜にあげたら やっぱり・・・(T_T)
ごめんねー お母さんのミスだわ。

夕食は消化の良い物食べましょうね♪
[PR]
by minto-flat | 2007-12-04 20:31 | 手作り食