MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寒かった

今朝は冷え込みましたねー。
起きてファンヒーターをつけると 室温12℃
外は0℃だったようで…
寒い中でかけて行く パパや子供達
頑張れ~\(^o^)/

と言う事で 皆が出て行ってから 洗濯機が回ってる間
冷えた足を温めようと 炬燵に入ったら
d0070289_2181099.jpg

あんたが入ったら 電源切らなあかんやん(ーー;)

ミントも夜中か 明け方おしっこ沢山してたら 冷えたのかなー?
S子は 『(特に私の部屋は)寒いから 上から毛布かけたら!』 って言うけど
一応大型犬やし・・・
そこまで過保護にしなくても いいよね(^^ゞ

でも炬燵の中が暖かくて気持ち良いのか 寒くて寝不足だったのか
洗濯物を干し終わっても 全然出てきません(^o^)

これでは布団も干せないし 掃除機もかけれないねー!
って 私も一緒にダラダラ・・・
人間の子供には 『起きなさい!』 って掛け布団を剥ぐのにね。
写真撮ろうと 布団を少しめくっても
d0070289_20574740.jpg

こんな顔して寝てるんだもん! 


夕方の散歩で 昨日枝を見つけた場所をしっかり覚えているミント
今日も見つけ出しました!
d0070289_20591524.jpg

が1本しか咥えられないのに 2本見つけたため 
どちらも欲しくて 1本を置いて帰ることが出来ない!

「こちらを咥えれば あちらが欲しく・・・」

で 結局疲れて2本とも置いて帰ってました。
又 明日のお楽しみ(^^♪
[PR]
by minto-flat | 2007-12-06 21:08 | ミント