MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

そこに居るのは 誰?

今日は雨
昼過ぎにはあがったけど 久々によく降ったな~。
明日は 晴れてよー!


炬燵に入ると すぐに眠くなってしまうのが欠点ですが
又 誰かが寝ちゃってますよ・・・
d0070289_21134165.jpg


気持ち良さそうに寝てますが あなたは誰?



d0070289_21142537.jpg

ミントで~す!

黒いので後ろから見ると 人の髪の毛にも見えて
普通に人間が寝てるのかと錯覚します(^^ゞ

去年はあまり炬燵に入らなかったのに 今年はよく入るのよねー。
寒いの・・・?

去年はもっとふっくらしてたから 寒くなかったのかな?
今年は脂肪ないもんねー(>_<)
それでも 夏よりは随分お肉もついた感じだけど。

お母さんのお肉でよかったら いくらでもあげますよ(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-12-07 21:19 | ミント