MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

今日もオフ会

九州からルーク家が 兄弟犬チャチャ君に会いに来る!
と言う事で 今日もオフ会!
会場は九州と広島の中間地点の 『ドッグ オアゾ アスラン』
朝S子に 「又行くのー!」って言われました。
ハイ 最近2週間毎に行ってます(^^ゞ

今日はパパは都合が悪いので 私一人でミントと参加してきました♪
本日の参加家族 bal家 ルーク家  ROKO家 会場のアビシャス家 とミント家の計5家族 9フラットでした♪

お昼はまたまた アビシャスママさんがカレーを用意して下さり
いつも いつも申し訳ございませんm(__)m
自家製ベーコンもあり ウマウマでしたよ♪

今日のワンコ達も ボール大好きっ子ばかりで
走る 走る・・・
d0070289_20124848.jpg

アビちゃん前足が痛くなり 今日は早々と撤退(>_<)


d0070289_2013922.jpg

ガサ子ちゃんのはずが いつの間にやら立派に成長したテトちゃん



d0070289_20134364.jpg

犬使いルークママのボールを見つめる子達


d0070289_201452.jpg

前から少し思ってたけど チャチャ君も不思議ちゃんだったのね。


d0070289_20142435.jpg

ふと気づくと横に居て 『撫でて~』 
はぁー 癒されるます~♪


d0070289_20144487.jpg

シャスタ君本日のボール 全て破壊されました(^^ゞ
もちろんこうなる事を予期して 用意したのはボロボールだけどね…
あー でも一つだけ(>_<)


d0070289_2015254.jpg

相変わらずのミントです・・・
d0070289_20151989.jpg

これルークママさん立ったままなんだよー!

d0070289_20153668.jpg

同胎の兄弟再会 嬉しいね~♪
ミントもいつか姉妹に会えたらいいのにね ラナちゃん!
[PR]
by minto-flat | 2007-12-08 20:27 | ミント