MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

シャンプー

普段シャンプーは水遊びしたり、走って疲れた後などにしてるので
風呂場にすんなり入るのだけど
今日は元気だったので ものすごい抵抗にあいました(ーー;)
もう足を踏ん張って・・・

今はフワフワで気持ちいいです♪

昨日時間があれば ドッグランでシャンプーしようと用意はしてたんだけど
やはりおしゃべり 遊びに花が咲いて
そんな時間が全くありませんでした(^^ゞ

そう 『ドッグ オアゾ アスラン』 は普通に足洗い場もあるし
1時間 1000円で セルフシャンプーも出来るんですよ~!

本州から九州に行かれる方
九州から本州に行かれる方
ちょっとワンコのガス抜きさせたいなー!
 
と思ったら 山陽道山口南インターで降りて
ドッグランに行かれてもいいかも。
インターから5分ですからね~。
例え汚れても安心だし(^^ゞ
なんと言っても オーナーがフラット飼いのアビシャスママさんですから\(^o^)/

疲れたらショップの中で ワンコと一緒にコーヒー飲んで休憩も出来ますよ。

ただ突然だとアビシャスママさんが不在の時もあるので
事前に連絡して下さいね~。

ドッグ オアゾ アスラン
山口市鋳銭司6121
083-986-2461 ですよ~(^^♪
もうすぐHPも出来る予定?

ミントも押しかけちゃうかも(^^ゞ

今日も昨日の様子をペタッ!
d0070289_1894222.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-12-09 18:11 | ミント