MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

予防接種

今日もどんより曇り空 雨も降り出しテンション低めの1日でした。

雨の降る前にミントの予防接種へ
機嫌良く車に乗ったはいいけど 着いた先が病院だと分かると大騒ぎ

『帰るー!』って

それを 「今日はチクッ!ってお注射だけで 一緒に帰るからね!」
となだめる私。
笑われちゃいましたよ(^^ゞ

久々の体重測定で29.5kg
んー 30kgは超えてないかー。
もう1kg程増やしたいな~。

でも毛艶も 「黒光りしていい感じ!」と言われたし\(^o^)/
まあ この調子で頑張りましょう!
(ちょっとのフードとoilでこんなに違うのね~)

診察台の上でガタガタ 尻尾キュ!のミンちゃん

ミンちゃんだけにそんな辛い思いはさせないよ!!

と言う事で 子供と私もインフルエンザの予防接種に。
チクッ!と痛かったわ(^^ゞ
ミント市ではまだ数人しかかかってないそうで、
ならもう少し後にすれば良かった(ーー;)
受験生のS子はもしもを考えて 2月にもう一度接種するよう予約してきました。
どうか 移りませんように。

d0070289_20444328.jpg

ミンちゃんも暖かくして 風邪ひかないよう気をつけなきゃね!
[PR]
by minto-flat | 2007-12-12 20:45 | ミント