MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

行って良かった?

夕食後、子供達の送迎で1時間ちょっと家を空けるけど

今日はフリーだと悪戯しそうな雰囲気…
ハウスに入れて行けばいいのだけど

「一緒に行く?」

と聞いたら もう嬉しそうにピョンピョン跳ねて玄関に向かって行った♪
ドアを開けると一目散に車に!

何処に行くつもりだったのかなー?
車の中では ケージだし
結局家での留守番と変わりないけど。

子供達が順番に降りて行く度に ピーピー鳴いて

私もちょっと買い物したから きっとその間もピーピー鳴いて・・・

行って 良かった?
留守番の方が 良かった?

ただ今疲れきって寝ています(^^ゞ
夜に出かける事 滅多にないもんねー。
d0070289_21153875.jpg

ハウスが本当は一番落ち着く場所なんだよね。
[PR]
by minto-flat | 2007-12-13 21:15 | ミント