MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

骨?& お帰り~

今朝のミントのおしっこも(ーー;)
ミントの場合 アルカリ尿が続くと膀胱炎になるようだから
早く治さないと・・・

でも昨日の夕食は豚肉と大麦だから 酸性尿になるはずなのに?
もしかして悪者は 『骨?』
昨日のお昼に 豚足を1/2個
夕食の豚肉も豚軟骨だったから 骨がたっぷり。

ミントは丸ごと魚の翌日はアルカリ尿だから 
多分骨が悪さをしてるのだと 思う・・・

今夜は牛肉と大麦のみで!


さてパパが今朝ベトナム出張から帰ってきました。
と言っても5泊6日なので 私達にとっては普段の出張と変わりはないのだけど
パパ的には13年ぶりの海外出張で すごく疲れたみたい。

駅まで迎えに行った帰り 
実は送った時に 車ぶつけちゃったので
「運転する?」 って聞いたら

「面倒臭いからいい」 

って 車に乗ったらめっちゃ酒臭い<`ヘ´>
飛行機で散々飲んだらしく 運転出来る訳ないやん!

車の中で 「ミント俺の事 覚えてるかなー?」 って

だからー 我が家的には普段の出張と一緒なんですけど!

もちろんパパが帰って来て 大喜びでしたけどね♪

私も日本食が恋しいだろうパパのために 夕食は『ちらし寿司』に♪
混ぜるだけ~じゃないですよ
でも5合炊くつもりだったのに 米が4合だった?
ご飯がベチョ(>_<)
痛恨のミスです(T_T)
まあ それなりに美味しく?出来ましたけどね(^^ゞ


疲れきってるパパ お風呂に入って会社に行きました・・・
ミンちゃん 疲れたパパを癒してあげましょうね♪
d0070289_175936.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-12-16 18:08 | 家族