MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

公園みっけ♪

広い芝生でミントを走らせたいなー!

とずっと思っていたら 犬OK(多分)の公園ありました。
それも 私がよく行くスーパー(車で10分弱)の近く…
丘の上にあるので 全く気づきませんでした(>_<)

早速、買い物前に行ってきました!

年末? 大掃除・・・???
本格的な冬になると 私は冬眠しちゃうから 今のうちに行かないと!!

案の定 誰も居ないのでミントを遊ばすことが出来ましたが
この公園 フェンスがないのでちょっと心配。
周囲の道は車は少ないとは言え たまに走ってますからねー。

なので久々にひもロングリード着用。
ただ単に付けてるだけですが(^^ゞ
d0070289_15335190.jpg

一人でボールを投げて 撮るのって難しい・・・

d0070289_15361836.jpg

「待て」中
ボールがあると なんでも出来ます(^^)v

d0070289_15342188.jpg

ロングリードも足に絡みそうなので 写真撮影を早々に切り上げ
結局ノーリードに(^^ゞ
ボールを見せれば 帰ってくるので大丈夫でした!
休憩中はリード着用。

小休憩を挟みながら 1時間程で撤収!
今日は天気が良かったので これ以上やると熱中症になりそうだしね。
これ位だと心地良い疲れのようで ただ今お昼寝してます。

帰りに買い物して帰ったけど やっぱ車の中で不安そうに待ってました。
車中の留守番練習も兼ねて これからあのスーパーに行くときは
連れて行こうかな~♪


もう1箇所 良い公園見つけてるんです。
近いうちに行ってみなきゃ!

年末? 大掃除??
何とかなる なる!

でもそこは車で15分程の海の横。
そこの方がミントとは遊びやすそうだけど、海の横だからなー。
脱走したら困るしなー(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2007-12-18 15:46 | ミント