MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

久々にフリーで

午前中にK君の学年懇談会があり
その後バスケ部のお母さん達とランチだったので
最近短時間の留守番はハウスのミントですが 久々にフリーで。

一応めぼしい物は全て手の届かない所に置き
ゴミ箱の蓋もキチンと閉め
他の部屋のドアも閉め フェンスも置き
出かける前に 庭を走らせ。

これでどこまで被害が食い止められるか・・・

懇談の後 一度車を置きに帰りましたが
あえて家には入らず・・・

ミントも 『帰ってきた♪』って喜ばせて すぐ出るのは可哀想だし
何より 悲惨な状態になっていた場合 ランチの前に直視したくないし(^^ゞ



初めて1年のお母さん10人が揃って集まり
ワイワイ ガヤガヤ\(^o^)/

ドキドキしながら 家に帰ってみると

まあこれ位なら いいかな(^^ゞ
(bママだったら 大事件だけど)


でもねー 私の寝室の前の廊下が温かかったの…
いつもならソファーで寝てるのに。
私が恋しかったのかなー(T_T)

と どこまでもアホな飼い主でございます(^^ゞ  

d0070289_2073979.jpg

夕方の散歩も終わり リラックス♪
後はご飯が出来るのをまつだけで~す。
[PR]
by minto-flat | 2007-12-19 20:10 | ミント