人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりのまとまった雨ですねー。

恵みの雨ですが・・・
主婦としては洗濯物が乾かないので ちょっとね。
それに凄い風!
ビュービュー吹き荒れてて ちょっとした嵐のようです。

こんな日はダラダラ過ごしたいものですが
朝から子供達の部活や塾や眼科やら。

それに年賀状も\(◎o◎)/!
何故かパソコンの住所録が全て消えているハプニングがあり
住所も入力し直さないと。
発覚したのが秋だったから もっと早くやればいいのにねー(^^ゞ



疲れたし 寒いし ちょっと炬燵で休憩♪
ミントはこの天気だと 散歩に行く気もないので
ずーっとソファーでお休み(-_-)zzz
おやつを食べるのも ソファーから降りようとしません。
私がグッ~と手を伸ばして 「おやつよ~♪」
雨_d0070289_16394111.jpg


ミントも首をグッ~と伸ばして
雨_d0070289_16405263.jpg

あんまりエネルギーを温存されても 困るねんけどなー(^^ゞ
by minto-flat | 2007-12-22 16:42 | ミント