人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ツリー祭り

前回K君に会えなかったからと 大阪からと義父母がやって来ました。
今回も泊まらずに帰られるので 嫁としては非常に助かります(^^ゞ
物も他の部屋に移動して 扉を閉めておけば・・・

今回は夕食を外食する事にして
調度徳山駅前で『ツリー祭り』が行われてるので
食後 散歩を兼ねて駅までお見送りに。

山口に来て7度目のクリスマスですが
『ツリー祭り』に来たのは 初めてです(^^ゞ
駅前広場が歩行者天国になっていて 屋台が沢山出てました。

都会の「ルミナリエ」とかと比べると 全然違うけど(>_<)
でも それなりに楽しめました♪
ツリー祭り_d0070289_14163489.jpg

by minto-flat | 2007-12-23 21:00 | 家族