MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

鳥猟犬?

何かと気忙しい毎日です。

私の場合 『大掃除』 と言うより 『片付け』 でしょうか(^^ゞ
物が多いんですよねー。
捨てれない(>_<)

片付けても 片付けても 『どこ片付けた?』 って感じです・・・

来年こそ! すっきり我が家を目指して頑張ります!



ミントは構ってもらえず ヒッマーそうです(^^ゞ

そんなミントのストレス発散の夕方の散歩
藪の傍はワンコ達のトイレになっていて ミントは入念に臭いチェック。

クンクンクンクン・・・ 嗅いでると

突然すぐ傍から

ピー! バタバタバタ!!

びっ びった~
ミントもビクッー

飛び方も下手だったし ヤマドリ? キジ?のメスみたいでした。

どうやら私達からほんの1,2mの所に隠れてたみたい\(◎o◎)/!

鳥さん 飛び出したら私が猟師なら撃たれてるよー(>_<)

それより ミンちゃん!
あんたは確か 鳥猟犬 よね?
それでいいの・・・?
d0070289_21534392.jpg

[PR]
by minto-flat | 2007-12-27 21:56 | ミント