MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

終了

今日は雨ですねー。
雨だとテンションの低い私ですが 昨日の片づけが途中なので
やらないと・・・

明日が今年最後の可燃ゴミの日。
次は来年の7日。
1週間以上あるので もう余計なゴミは出せない!
ので 子供達にも 『ゴミは今日中に全部出して!』

私も頑張って目に見える所は片付けました。
あくまで 「片付け」 で 「掃除」ではありません(^^ゞ

ゴミも出る出る\(◎o◎)/!
プラスチックやビン・缶等も沢山出ましたが
これらはもう回収に来てくれないので 来年のゴミの日まで持ち越しです(>_<)

まだ押入れの中等 片付いていない所もあるけど
取り合えず 今年はこれで終了!!!

掃除も片付けも来年こそ きちんと頑張りましょう!

どうかこの言葉を来年も繰り返しませんように(ーー;)



今日も誰にも構ってもらえない ミント
おまけに雨で 散歩にも行けません。

殆どソファーで寝てましたが
それでも私がスリッパを脱ぐ度に 咥えて行ったり
d0070289_18102358.jpg

雑巾にしようと ボロバスタオルを切ったら
いつの間にか チュッチュタオルにしてました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2007-12-28 18:13 | 家族