人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

K君と散歩

晦日だと言うのに パパは出張 S子は朝から塾
と全く年末感のない我が家です・・・

流石にK君は何もないので家に居ました。
ずーっと家だとエネルギーを持て余すので
久々に(中学になって初めて?)一緒に散歩へ!

昔の予定では K君が中学になったら
ミントも落ち着いてるだろうし
K君も体が大きくなってるから
一人で散歩に行ってもらう予定でしたが

どちらも予定通りに行かず(>_<)

でも子供と 特に男の子と一緒に散歩なんてすることないから 
良かったかも♪?

K君と散歩_d0070289_1656283.jpg

今日は殆どリードをK君に持たせましたが
しっかり出来るようになってました
飛び出そうとしても 随分対処できてたし
やっぱり男の子なんですね~。

でも 何をしでかすか分からないミントなので
まだまだ 一人でお願いするのは難しいですね(>_<)

中3になって 部活を引退した頃にはもう大丈夫かな(^^ゞ
by minto-flat | 2007-12-30 17:30 | ミント