MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

何だかんだ言いながら 今年も残すところ後数時間。

今年も色々なことがあったミント家ですが

ミントに関する事で 一番大きな事は
4月に 「急性膵炎」になったこと(T_T)

その節は大勢の方に励ましの言葉や アドバイスを頂き
本当にありがとうございました。

あの時ほど 「ブログをやってて良かった!」と思った事はありません。


順調に快復した後は 熊本で熊本フラットの皆さんにお会いし

一念発起で 初高速運転で広島遠征し 広島組の皆さんにお会いしたり

「みんとの海」に遊びに来てもらったり

地元山口でプチオフ会を開いたり

楽しい出会いが 沢山ありました♪
これもミントがもたらしてくれた ご縁
ミントに感謝 感謝です(^^♪

来年も新しい出会いがあるといいね~。


それでは皆様 本年は本当に色々お世話になりました。
よいお年を お迎え下さいね。
[PR]
by minto-flat | 2007-12-31 17:23 | ミント