MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

初走

元旦 2日と時折雪が舞い散る 風の強い年明けでしたが
今日は天気も良さそうだし…
前にチェックしてた公園に行ってみました。

今年の初走です!
広い公園だったので ノーリードにした途端
あちこち爆走しておりました♪
d0070289_16571716.jpg

ボール投げ係りにK君を同行

d0070289_1658743.jpg

ちょっとピンボケ(>_<)
ミントのいい感じの写真はピンボケで 
はっきり撮れてる写真は 表情がいまいち・・・
難しいねー(ーー;)

d0070289_1703180.jpg

フリスビーっぽいものにも初挑戦しましたが
ボールの方がいいみたい。


ただ 運の悪いことに同時に家族連れが一組やってきて
最初はバドミントン?っぽい事してたから 良かったんだけど
途中から小さい男の子達がキャッチボールを始め
それに気づいたミントは・・・
後はご想像にお任せします(T_T)

と言うことで強制収容
d0070289_1725252.jpg

それでもずーっと男の子達のボールを見つめるミント。

ジッとしてるのも寒いので 帰ることにしましたが
短時間だけど結構走れたから 満足?
してないよね(>_<)

又行こうね♪
[PR]
by minto-flat | 2008-01-03 17:30 | ミント