MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

サプライズな1日

朝からS子も塾 K君も部活に出かけ パパも会社に行くんだろうなー
又いつもの毎日が始まるのね!
と、のんびりしてたら 1本の電話が

「今日 アスランに行かない?」

前夜bal家にお泊りしてた ティアラママさんからでした。
「えー・・・ 子供達に何にも言ってないし鍵も持たせてない もう連絡もつかないし
K君がお昼に帰って来て S子も夕方いつ帰るか分からない・・・
無理かも(T_T)」

すると会話を聞いていたパパが
「俺が居るからいいよ!」

やったね!!

急いで家事を済ませ 行って来ま~す♪

1年半ぶりのティアラママさん お久しぶりです!
フィオちゃん全然変わってないし(笑)

到着後まもなく ティアラママさんがサプライズゲストを呼んで下さってました。

きゃー にーけすままさんだ!!
会いたい 会いたいと思いながら なかなかお会いできなかったにーけすままさん。
やっと お会い出来ました♪
新年早々 新たな出会いが!

お昼には突然だったのにアビシャスママさんがピザを焼いて下さりました。
美味しかった~\(^o^)/
毎回ご馳走様ですm(__)m



いつも いつも素敵な写真を撮られてるティアラママさん
と言うことで着いた早々

「これで撮って!」 と私のカメラを押し付け
色々調整して 撮り方等々教えていただきました。

おー こんな風に撮るのか!
と 「目から鱗」の発見でした。

が 400枚くらい撮ってたけど 半分ほどは地面?
残りも・・・
でしたが日々精進 頑張りましょう(^^ゞ

一応昨日の見れる作品を
d0070289_13305275.jpg

d0070289_13322293.jpg

シャスタ君

d0070289_13301652.jpg

私の撮影練習のため ボール投げ係りをしてくれたティアラママさん
ありがとうございました~。
でも こんな写真ばっかりで 情けないです(>_<)
d0070289_13351853.jpg

ボケてるけど美しいティアラちゃん

d0070289_13364335.jpg

トゥポルちゃん

d0070289_13371686.jpg

ニーリックス君

d0070289_13374710.jpg

私のお気に入り アイリッシュのケスちゃん
フラットとは又違ったテンションで 癒されます~。

d0070289_13392073.jpg

昨日撮った中で 一番可愛く撮れたミント

そしてティアラママさんが撮ってくれたミント
d0070289_13402410.jpg

さすが 躍動感が全然違う・・・

d0070289_13412765.jpg

アビシャスママさんのお嬢さんのトイプードル ヴィリル君
多分まだ5ヶ月 自分をフラットだと思ってるらしい(^o^)
これもティアラママさんの作品 撮り方見てたの筈なのに(>_<)


でもちょっと昨日までの写真とは違うでしょ(^^♪
えっ! 自己満足・・・??



いつのも1日で終わる予定が 思いがけずサプライズな1日になりました。
本日お世話になった皆さん どうもありがとうございました。
[PR]
by minto-flat | 2008-01-04 22:00 | ミント