MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

元気一杯

ミントのお腹の調子で ご心配おかけしました。
散歩で悪い物を全て出しきったようで 家に帰ったら元気一杯\(^o^)/
でも夕食は抜くことにしました。

お腹ペコペコのミントは 『あたちのご飯 忘れてますよー!』
とかなりアピールしてましたが
私がお風呂から上がると リビングに姿が見えない…

ご飯は貰えないと悟ったミントは 寝室のドッグベッドで不貞寝してました(>_<)
お陰でもう大丈夫かな\(^o^)/

 
 
今日は天気もいいし シャンプー日和
その前に庭で 私の撮影練習を兼ねてボール遊び♪
パパとK君が協力してくれました。

でも狭い庭じゃ余計に難しい。
影ですぐ暗くなるし・・・
今日もフレームの中には 殆ど納まってませんでした(ーー;)
d0070289_17413834.jpg

トリミングで目一杯アップに

d0070289_17421022.jpg

この前から大きなボールがお気に入りに!
前足で挟んで絶対に離しません<`ヘ´>

d0070289_1743459.jpg

大きすぎでキャッチは無理でした・・・


パパとK君には 「ここからこう投げて!」 と色々やってもらいましたが
んー・・・
静止画像は可愛いのが撮れました♪
又 ネタのない日にアップします(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-01-06 17:46 | ミント