人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり鳥猟犬

実は4日前から お客様が滞在していました。

ハクちゃんで~す。
やっぱり鳥猟犬_d0070289_193316.jpg

空飛ぶhaha家がお出かけされたので その間お預かりしてました。
ミントが居るので haha家でお世話するか 家に連れて来るか悩みましたが
家のほうが寂しくはないので 一応家へ・・・
ミントの反応は

凄かったです・・・(ーー;)
もう おNEWのおもちゃの時の反応どころじゃない(T_T)

動くおもちゃ? 餌?
最初は床の上に置こうと思ってたけど
やっぱり鳥猟犬_d0070289_1938659.jpg

もうずっと鳥かごから離れない。

やっぱり鳥猟犬_d0070289_19385041.jpg

匂いを嗅いだり もう大変!
ハクちゃんの方は割りと落ち着いてて ミントが鼻を近づけると突いたりして。
流石に籠越しに襲うと バタバタしてましたが(>_<)

そのうちミントの口から よだれがタラーッ と!

ひえー!!
やっぱり食べ物やと思ってるかも!!
生餌??

と言うことで 棚の上に避難しました。
ミントもそこだと ちょっかいかける事もなく 
本日無事にお返しする事ができました。 ホッ

ハクちゃんは 『出せー 出せー』 とずっと鳴いてたので
ミントの散歩中に K君が出して遊んでました。

空飛ぶhahaさんの夢は 
『ミントの頭にハクちゃん乗せて 写真撮影』
だそうですが

絶対 無理!

かなり人間化してるミントだけど やっぱり鳥猟犬の血は残ってるみたい(^^ゞ
by minto-flat | 2008-01-07 20:14 | ミント