MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

日常に

パパは昨日から会社 子供達も今日から弁当持って学校

と言うことで am7:30にはミントと二人っきりのいつもの日々が戻ってきました。

皆が出かけた後 私とミントの朝ご飯で
その後冷えた足を温めるために? 洗濯機が回ってる間は炬燵で休憩♪

すると必ず 『入れて~!』 ってやってくるので
スイッチはオフ(>_<)
ミント熱で温めてもらいましょう。

洗濯機も止まり 私は重い腰を上げてもこの子は・・・
d0070289_20251953.jpg

全く動く気

洗濯物を干し 朝食の後片付けをし 風呂掃除をし 布団を干し
掃除機を掛け始めても 動く気0

気持ちいいんやろうな~。

このままにしてあげたいけど 炬燵布団も干したいし(ーー;)

心を鬼にして 布団を剥ぎ取りました!

ここまでミントに気を使う私って・・・(>_<)
[PR]
by minto-flat | 2008-01-08 20:30 | ミント