MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

どら子ちゃん またね!

昼過ぎに元気にどら子が帰って行きました。

49時間程の滞在で いったいどれ位話したかなー
30時間以上は話してたよね(^^ゞ

昨夜も『眠いから早く寝よ!』 と言ってたのに
布団に入ってからも ペチャクチャ ペチャクチャ・・・
一緒の部屋で寝てたミントも
「まだ寝えへんの~?」 って顔して何度も起きたもんね。

私は3姉妹の長女で 小さい頃は姉妹で話すこともなかったけど
大人になって結婚した頃から 色んな話をするようになり
姉妹っていいです(^^♪

S子にも 妹を生んであげたかったけど
それが出来なかったのが 残念でわ。

今度はいつ会えるか分からないけど
色々あるけど 頑張るんだよ~\(^o^)/


どら子は妊婦なので ミントが激しく接したらどうしようかと
ちょっと心配だったけど
家に来たときに大歓迎したくらいで 後は大人しくしてました。

ちょっとは成長してるんですね♪

でも・・・
d0070289_18223697.jpg
 
どら子に取られまいと 鼻をフガフガ鳴らしながら
タイヤを2個咥えて 放しません(ーー;)

まあ  こんなもんよね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-01-11 18:26 | 家族