MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

でっかいボール

今朝は晴れてて でも昼過ぎに散歩に行こうと思ったら降ってきた・・・

お天気も悪いし、最近椅子の座布団を奪ってはチュパチュパしてるので
前に買ってた 「でっかいボール」 を渡す事に。

ずっと直してたから 干さないとね。
一目見て 虜になってしまったミントは
d0070289_17254812.jpg

何とか取ろうと 必死で頑張ってました。

無理だと分かった後でも 恨めしそうに眺め
不貞寝に入ってました(^^ゞ


夕方渡す時には もう目はキラキラ☆
d0070289_17273054.jpg

暫く見せびらかしてたら 段々ムッとしてきたので

d0070289_17285289.jpg

もう取り上げるまで チュパチュパ ウトウトしてるでしょう。

よだれでガビガビにしないで欲しいんだけどねー(ーー;)
[PR]
by minto-flat | 2008-01-13 17:31 | ミント