MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ガビガビ

昨夜は案の定 ミントのご飯の支度を始めるまで
ずーっと『でっかいボール』をチュパチュパし続け…

チュパチュパ止めて 台所に来ると
わざとS子が ボールを取ろうとして。

それに気づいたミントは 大急ぎでボールの元へ。

でもご飯も気になるし・・・

で ガル~~~~と 唸りながら何度もご飯とボールの間を行ったり来たり

ご飯が仕上がると もうボールよりご飯でしたけどね♪

ご飯の前にボールを取り上げると もうべチョべチョ(ーー;)
1日でガビガビになるのは悲しいので
周りをテッシュで拭いてみたけど きりがなく・・・

ガビガビになって廃棄処分になる日は近い(T_T)??

ミントには高いぬいぐるみは 要らないね(>_<)


今日は晴れて 久しぶりに庭に出たら
d0070289_17394724.jpg

やっぱり プチトマトの盗み食い
しかも 青いの・・・
美味しくないでしょ!!

年末から なんとなくウンPの調子が良くないのは これも原因かな(ーー;)
そろそろ 抜く???
でもまだ実がなってるしな~
[PR]
by minto-flat | 2008-01-14 17:42 | ミント