MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

私が悪い?

最近ミントのおしっこやウンPの調子が怪しいので
青いプチトマトの果実の盗み食いが原因の一つかも?
と 今日抜いちゃいました・・・(T_T)
まだまだ実の生っていたプチトマト
でも もう赤くはなかなかならないし
1本で夏からずっとお疲れ様でしたm(__)m
あなたが枯れたら 今年度最後の焼き芋に使わせてもらいます(^^ゞ


実は昨日の朝 トイレにウンPの痕跡が・・・
って事は 夜中にして・・・

私が 『ああーっ!』 って叫んだらハウスに隠れて
でも口の中を拭くために テッシュをケースから出したら
出てきて私の前にお座り。

「あんたー そこまで分かってるのに なんで喰う(T_T)」

口をこじ開けられ テッシュを突っ込まれゴシゴシされてる間に
パパが横を通ると 必死な顔で
『パパー 助けて・・・』

助けてくれる訳ないのに 私に怒られガクガクしながらも
パパに訴えてる顔を見ると 笑えちゃいます(^^ゞ

でも私が家に居れば しなかったのに
なんでかなー(ーー;)

気にしてたつもりはないけど 今朝目が覚めた時に
リビングで物音がしたような気がしたので

『ミンちゃん?』

って声かけると 暫くしたら

『出たよ~♪』 って駆けてきた!

『はいはい 偉かったね~』

そうなのよ 私が気づいてれば絶対食べないのに。
もしかして ミントの頭には
「排出」→「お母さんが居ない(来ない)」→「自分で処理」
私が居ないのが悪い?
何とか この図式を変えなければ!!!


しかし まだ5時半やん!
パパが今日は早く出るって行ってたし 中途半端な時間に・・・

その後ウトウトしか出来なかった。 
なので皆が出かけた後 炬燵で(-_-)zzz
今日のミントは
d0070289_20464728.jpg

眩しくなると 顔だけ布団の中へ(^o^)
[PR]
by minto-flat | 2008-01-15 20:55 | ミント