「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

人間ドッグ&

先週 妹とランチ三昧な日々を過ごした私
やはり体重が限界点を超えてました(T_T)

なので4日間 少しだけ節制
単に夕食後のおやつを止めただけ(^^ゞ
でもねー これが辛いんだよねー

夜 『お腹減った~』 とブツブツつぶやく私に パパは

『日頃の調子を診てもらわな 意味ないやろ!』

ハイ 正論でございます・・・
でも数年間 記録として残るんだから ちょっとでもねー!

努力の成果があったのか なかったのか
半日の人間ドッグ 無事終わりました。
辛い胃カメラも飲んできました・・・

全ての結果は郵送で
ここ数年 何かが再検査で引っかかるから 
今年はすんなり クリアして欲しいわ~。




そして 今日は・・・
私の○回目の誕生日なんです。

段々自分の歳が分からなくなってきて
まだ若い! と思ったり
もうこんな歳ー と思ったり・・・

今日は平日だし 子供達も週末に何かするね!
と言ってくれていたのに

なんと S子がプレゼントを用意してくれてました\(^o^)/
普段から無駄遣いの多い S子
1年前から少しずつ 積み立ててくれてたんだって(T_T)
S子は誰に似たのか とっても優しい子なんですよ~♪

d0070289_20351474.jpg


「お金が足りなかったから、ホールケーキは買えなかった(>_<)」
と 花束とショートケーキを家族分買ってきてくれました。

ありがとうね S子♪
お母さんは その気持ちだけで十分です(T_T)(T_T)(T_T)



・・・とブログにちゃんと書いて! と言われました(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-01-16 20:43 |