「ほっ」と。キャンペーン

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

自覚はあるけど・・・

先日 近所の奥さんと話してたら
『娘が 「○○さん(私の事)って面白いねー!』 って言ってます。』 

えー!!
何でやろう???
きっとミントに話してる声が聞こえてるんやろうな~(^^ゞ
子供には怒鳴り散らしてるのに ミントには全然違うし・・・

子供にも「○○ちゃんが お母さんの事面白い って言ってるねんて。」
って話したら

『そりゃそうやろう ミントにしてる事を普通の人が見たら 凄い変やもん!』

そうなんです・・・
子供達に
『外では(散歩中とか) 家でミントにするみたいには 絶対にしないでよ!』
って言われてるんです(>_<)

もちろんフラット馬鹿の自覚はあります。
私の常識と 世間の常識は違う って・・・

その話を妹達にしたら 
『お姉ちゃん 分かってたん!!』 とめっちゃ驚かれました(^^ゞ



でもねー フラット馬鹿じゃなくても この話は酷いよね!!
7歳の女の子 きいろちゃん

このように動物を放置する人は 人間的にも問題があると思います。
もちろん動物嫌いな人もいるから 全ての人が可愛がるなんて無理な事だとは分かってます。
私も虫はダメだし・・・
そんな場合 最初から飼わなければいいんですよ!
最悪無理だと分かったなら もっと早く里親を探してあげれば良かったのに(>_<)

どうかきいろちゃんに 素敵な出会いがありますように。


今日のミント
d0070289_21343463.jpg

アスファルトの道を散歩しただけなのに 何故こうなる??
本当は顔も種まみれでした。
まるで山の中を散策したみたい(>_<)

きいろちゃんは こんな経験もした事ないんだよね(T_T)
[PR]
by minto-flat | 2008-01-17 21:40 |