MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

寝顔

『dot.fio』の写真コンテストでグランプリだった寝顔 可愛いですねー♪

『美犬』と誉れ高い?ミントですが 
寝顔はすっごい ぶっさいくー なんですよ(>_<)

何故か!

それは必ず半目だから!

ミントはフラットにしては 目がまん丸で大きいんです(^^♪
でも だから目が閉じない・・・
酷い時は 殆ど開いた状態で寝てます。

ワンコは飼い主に似る と言いますが
我が家は人間も 全員くっきり二重の大きな目で
実は私も寝てる時 半目だそうです(^^ゞ

ミントの寝姿はこんなんやし
d0070289_1822777.jpg


これでグランプリ取れるかな?
d0070289_18224052.jpg


あ 「おうちカラー」が写ってない
ならこれで!
d0070289_18231636.jpg

絶対取られへんやろなー(^^ゞ

流石にヘソ天だと目は殆ど閉じてますね。



アホなネタにお付き合い ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by minto-flat | 2008-01-18 18:26 | ミント