MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

焚き火

昨日は自己満足の写真だったのに
意外とうけがよく(^^ゞ
今後も楽しんで頂けるショットを勉強します(^^)v



明日から天気も悪いみたいだし トマトも抜いたし

今年度最後の焼き芋を焼くことに!
前回は「蒸し芋」みたいになったので 今回は濡れ新聞紙だけで包み
家中の枯葉&残り1個のよしずを 2時間弱かけて焼き 
芋を取り出すと・・・

枯葉の上にちゃんと置いたのですが
最初の内に置いたためか 芋の周りの草も焼けておらず
芋は完全に生状態(T_T)(T_T)(T_T)

単なる 「焚き火」で終わってしまいました(T_T)
楽しみにしていたのに 大ショック
子供達からも大ブーイング・・・

もう今年は燃やすものがないから 来年まで焼き芋はお預け
あー 本当に残念(T_T)


ミントは
d0070289_2114799.jpg

枝からトマトが落ちるので すぐに口に入れてしまいます。
かなり取り上げたけど 結構食べたかも(>_<)
火もあまり怖くないみたい!
『火』 より 『トマト』 への執着が強いらしい・・・



トマトが全て処分されると
d0070289_21161281.jpg

暇~
[PR]
by minto-flat | 2008-01-19 21:20