人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

折角

今日は朝から冷たい雨
風もビュービュー吹いてます・・・
こんな日は炬燵から 離れられません(^^ゞ

K君は部活の試合で7時半には家を出る
S子も塾だし
日曜だと言うのに 早朝から弁当2個。

いつもは冷凍食品のオンパレードだけど
今日はちゃんと作りました!

のに・・・

S子ったら洗面所にお弁当を忘れて行ってる<`ヘ´>


お陰でいつも余り物の私の昼食が 少し豪華になりました(^o^)
S子はコンビニのおにぎりを買ったでしょう
折角_d0070289_155515.jpg

鳥そぼろと卵の2色弁当
2色弁当の時は いつもは1段のお弁当箱1面に詰めるのに
今日はわざわざ2段にして 他のおかずも作ったというのに!
おかずも好きな 牛肉とピーマンのオイスターソース炒めなのに!
唯一の冷凍食品も 子供達のお気に入りのグラタン
割高だから たまにしか登場しないのに!

飲み物もホットレモンティーだよ~

あーあ 今日の弁当の内容見たら 残念がるだろうね~(^^ゞ


この人も 今日は家から一歩も出れず
折角_d0070289_1613734.jpg

ソファーで寝てばかり(>_<)

さあ 昨日失敗した(T_T) サツマイモをオーブンで焼いてるから
出来上がるまで ちょっと遊びましょうか♪
by minto-flat | 2008-01-20 16:06 | 家族