人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

その後

昨日の話のその後

帰ってきたS子は お昼はコンビニの『おむすび弁当』を買ったらしい。
友達がいつもコンビニで買うので 自分も買いたかったから
満足してたんだけど。

お弁当の写真を見せ おかずの説明をしたら・・・

・・・・・・・・

『あああ~~~~~~~~』


『一番食べたいお弁当やったのにーーーーーーー』

と床に崩れていきました(^^ゞ

明日は学校がお弁当の日なので
さっき 『明日も2色弁当にしない?』 と聞いてきましたが

『材料ないから!』

また近いうちにね。




そして 『焼き芋』
良い匂いで焼きあがったのですが

美味しく出来たのもあるけど
一度変に焼いてるからか 微妙なものあったり(>_<)

こちらも もう一度リベンジだわ!

人間的には微妙でも この人は
その後_d0070289_1921380.jpg

もう芋しか目にはいりません。
微妙なところを 食して頂きました(^^ゞ
by minto-flat | 2008-01-21 19:04 | 家族