MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

発熱

明け方K君が 『お母さーん 暑い・・・』 と訴えに来た。

あーあ・・・

冷凍庫に常備されてる「アイスノン」を渡して 
でも又目覚まし鳴るまで しっかり寝てしまいました(^^ゞ

朝計ると 38.4度
周りにインフルエンザの人も居ないし 一応予防接種も打ってるし
体も痛くないので 多分風邪?

風邪でもインフルエンザでも どっちもS子に移したら\(◎o◎)/!

K君は隔離です。
流石に昼間 ずっと寝てたので今は起きてますが
もう寝させます。

朝 『何が食べたい?』 と聞くと
『リンゴとプッチンプリン』 と言う元気はあるので
自然治癒派の我が家は 医者にも行かず取り合えず様子見。
下手に病院行くと 他の病気貰ってきそうだもんねー(ーー;)
でも明日も下がらなかったら 行こうかな・・・

ここ最近ついてないK君
これは部屋がすっごい汚いからかも!
運気も逃げるって言うからねー(ーー;)
我が家の子達 私に似て片付け下手ですが
二人とも私より酷いんです<`ヘ´>
将来ゴミ屋敷に住んでたら どうしよう~




K君が家に居るのに気づいたミントは 遊んで欲しくて
私が部屋に行く度に付いて来て スリッパ咥えて逃げて行きますが

今日は無理!

d0070289_20575927.jpg

つまんないから チュパチュパしてよ・・・
[PR]
by minto-flat | 2008-01-24 21:04 | 家族