MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

調子乗ってます

今朝も寒いけれど 久しぶりに朝から快晴
やっと布団も干せました!
家中の喚起もし、風邪菌よ 飛んで行け~\(^o^)/


K君の心配をしてくださり ありがとうございますm(__)m
お陰で今朝は殆ど平熱に。
でも寒いし 学校で熱が上がっても困るので
今日も1日休みました。
2日続けて学校休むなんて 始めてかも???

喉が痛いようなので やっぱり風邪でしょう(>_<)
何となく私も喉が痛くなってきたような・・・
みんなで うがい うがい うがい です。
K君は口呼吸の癖に 普段いい加減にしかしないから<`ヘ´>
S子には移ってませんように
後は気合で風邪菌をふっ飛ばしましょう!



さて 昨夜S子がお風呂に入ってる隙に
居場所を乗っ取ったミント
d0070289_17423250.jpg

お風呂からあがって 『どいてよー』 ってS子が覗いたら

『ウ~~~~~ッ』

この前もK君が炬燵に潜ってるミントを覗いたら
唸ってたし(ーー;)

ちょっと最近調子に乗ってるかも!
これは又 ガツン! と言わないとダメですね!

もちろんS子も引き下がるわけではなく 
ミントを押しやって 座りましたけどね(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-01-25 17:47 | ミント