MINTO'S FAMILY

blackminto.exblog.jp
ブログトップ

ドッグベッドに

昨夜寝ようと寝室に行き 枕もとのドッグベッドを整えようとしたら

濡れてるー!!!
トイレの代わりにここでした!


調度Gママに
『ミントもドッグベッドでおしっこした事ありますよ』
なんて書いたところだったのに・・・

そう 昔 夜中にトイレシートが汚れてたら
ドッグベッドにおしっこした事が何度かあり

だから今は寝る前に綺麗にして 
尚且つ 大目に広く敷いてるのでそんな事はなかった

のに・・・

実は昨夕
「トイレシートが汚れてるな~」
と思いながらも
「もう1回したら 捨てよう」
(相変わらず チョコチョコおしっこするので)
なんてケチな事をしたばかりに(T_T)

私の入浴中にウロウロしてる気配があったんですよね。
まさかと思っていたから 全く気づきませんでした(ーー;)

もう夜中なので 取り合えず全て風呂場に持って行き
お湯で流して 今朝洗濯しました

全て汚れちゃったので 昨夜はもちろん私の部屋には
「入室禁止」

柵を立てていたので 夜中何度も部屋の前まで来ては
立ちすくんでたそうです。

私も悪かったけど ミントも悪いからしょうがないね(>_<)

d0070289_17591825.jpg

S子の初撮影
S子はもっぱら携帯カメラで撮るのが専門だったので
デジイチ触ったのは 初めて
子供が何枚撮っても 不要なものは削除できるデジカメ
本当に便利になりましたね~(^^ゞ
[PR]
by minto-flat | 2008-01-26 18:03 | ミント